

TOP

AdmiraL'-^♪のサドンblogにようこそ♪

この記事はトップにきます

主にSAのことを書きます

SAの名前はAdmiraL'-^♪です!

2012-03-16 01-48-57


コメくれると幸いです!

あと...相互リンク募集中ですリンクしたした上でコメントしてください。

クラメンのブログです

とんであげてください。

-SnowAngel`* (リア友)

SlashWing`(リア友)

♪Black-Anger♪ (リア友)

10年後骸

最新の記事は↓です♪

高校入学 SA固定クラン決定!

昨日、高校の入学式がありました。

とても緊張したけど、優しい先輩ばかりで安心しました。

高校ではいろいろな勉強もしないといけないので

SAのIN率が下がると思いますが

宜しくお願いします!


今日、フレンドの強行さんから固定ではいらないか?

と誘われました。

とても、嬉しかったですし、CWもとても楽しかったです!

強行さん誘ってくれてありがとう(≧Д≦)

クラメンね皆さんもよろしくお願いします!


@少でアサルターがとれそうなんで頑張りたいと思います!

師団長とりました♪

師団長目指してたら@Knifeだけになり、今日270キルしました。

結構きつかったですww

軍団長は目指さないと思います。

師団長はマグナムの使用権限とCRがもらえたので自分自身とてもうれしいです

ss貼ります↓

2012-03-23 11-53-34

2012-03-23 11-41-45

また更新したいと思います

久々の更新

更新なかなかできなくてすみません。

最近、回線が悪いせいでサバ落ちばかりです・・・

しかも、サバ落ちの回数が多いせいでネクソンIDで入れなくなるんですよ…

正直、原因もわからないし萎えます

この原因を知ってる人はコメください。


@少しで師団長が取れるのでまた師団長をとった時に更新したいと思います。

MVPとりました

今日、野良とか行きまくって、MVPをとりましたV。

師団長も‘ちょいだしスチームもとれそうです^^

頑張ります!!

ss取り忘れたので、とってまた更新したいと思います。

おつかれぇー^^
プロフィール

AdmiraL'-^♪

Author:AdmiraL'-^♪
Suddenattack
Name: AdmiraL'-^♪
MainWeapon: AK47.TRG-21
SabWeapon: D.Eagle
Knife: AxeKnife
Crosshair: 2
KD: 33
W/L 31
Clan: Blizzard

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
